青手買います!

201707023.jpg

Bグレは青軽にしようと決めていました。
だけど、欲しい時に限って売りがすぐには見つからないものです。
叫ぶのも苦手だし、手っ取り早いのが一番なので、とりあえずローブに決定。
勢いも大事です。

201707026.jpg


201707024.jpg

たまたまとはいえ、露店で売りがあったことに感謝。
ありがとう!

201707025.jpg

盟主さまにも工房出してもらって、足とかBOアクセを作ってもらいました!
ライブじゃスミスやってたので、自分以外の製作失敗した時の気分って独特なものがあったんですよね。
まぁ、思う気持ちも個人差はあるんでしょうけど。
今回は失敗しても、スミスの時みたいな辛さも痛みも何も感じませんでした。
一番感じたのは、1Aで製作してもらってごめん!ってくらい(笑)
いつもありがとう!

まぁ、製作するモノも元手が釣り箱ってのもあるかも知れませんね。
やっぱり苦労して集めてとかじゃないからかなw

というわけで、Bグレデビューもいたいのですが、手だけまだ揃ってませんw
どなたか、いらない青手あったら譲ってください!
カラダじゃなくて、ちゃんとアデナで払いますのでw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/290-4d0956bd

Comment

15クレープ

体でおねしゃす!!(*´▽`*)
のららんを一日自由にできるなら、一緒にウインドウショッピングして、
ランチして、映画見るー!
時間あればカラオケも!
という妄想をしてみる今日この頃w
  • URL
  • 2017/07/04 16:21

のらこ

15さま。
うほほ!
ランチでビールを飲みすぎ、映画館で爆睡・・
なんとなくそんな妄想をしてしまいましたw
  • URL
  • 2017/07/04 21:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility