スポンサーサイト


ワイワイ遊んだ日

最近は、毎日インすることを目標にしてるんです。
でも昨日は、ビアガーデンに行って、その後も終電近くまで飲み歩いてしまい、さすがに帰ってきてインは出来ずw
酔っ払いもいいところでした。
夏だ暑いぞ、ビールが美味い!
冬でも美味いけどね・・

とりあえず、これからもインすることを目標にガンバリマス!

201707052.jpg

この日は傲慢に到着して、5Fで合流してすぐに逝くとういう・・
我ながらどんだけ逝くの好きなんだろう・・とか思ってしまいました。
もう、これはレベルや装備のグレードが上がろうが、例えば職が猫じゃなくて盾だろうと、私には全く関係ない気がする(笑)

201707053.jpg


だんだんと増えていって、みんなで傲慢7Fまで行ってきました。
もっとこう、おしゃべりしたりしたかったんだけど、久しぶりの大人数はなんだか恥ずかしかったです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/292-7228e21c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

