

たまには独り言。

201707071.jpg

たまにはソロをしてみようと、色々なところに行ってます。
少し昔までは、まだまだ先だなーとか思ってた狩場も、気が付けば通り過ぎてたりちょうどよかったり。
はじめた頃を思うと、よくここまで成長したものだと思います。

個人的には、もう少しだけ苦労して装備とか揃えたかったかも知れません。
マゾ過ぎて疲れるのもアレですが、そんなマゾさも嫌いじゃないんですよね~。
でもまぁ、今の仕様でこの調子だと、昔の仕様だと、今でもひよこ着てそうですが(笑)

とりあえず、次は武器をBグレにしないとね・・
そんな立派なものは買えないけれど、ノーマルのものなら買えるかな?
あとは、何にするか決めよう。そうしよう。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/293-03aa1562

Comment

某緑

高速育成が可能な装置が色々ある現状ですが、じっくりゆるやかに育てていくのも
またいいものですよね。
色々な楽しみ方が出来るゲームですから、一概にこれが正解なんて言う事は
できないですけども、育っていく過程を楽しむのは大事だと思います。
  • URL
  • 2017/07/08 03:15
  • Edit

15クレープ

まったりコーヒー飲みつつ
お菓子食べつつ
音楽聞きながら
やるのがいい(´ー`*)ウンウン
まったり系最高でござるw
  • URL
  • 2017/07/08 13:44

15クレープ

まったりコーヒー飲みつつ
お菓子食べつつ
音楽聞きながら
やるのがいい(´ー`*)ウンウン
まったり系最高でござるw
どこまでいっても、プレイヤーが楽しめなきゃ意味ないし
楽しみ方は人それぞれで、誰かに強制させられるもんじゃないし
のららんにはのららんが楽しめるペースがあるからね!
そんなのららんが大好きよ!(*´▽`*)
  • URL
  • 2017/07/08 13:45

のらこ

某緑さま。
答えがないぶん、たくさんの遊び方があるので、悩みどころでもありますね。
そのたくさんある中で、自分に合うものを探しつつ、出会いでも変わってくる世界なので、今まで関わったみなさまに感謝しなくちゃなーとも思います。
自分らしくいこうw

15さま。
まったりアルコール飲みつつ、つまみ食べつつw
いつも自由にさせてもらってありがとう!
おかげさまで、自分らしく、楽しくアデンで生きてますヨ!w
  • URL
  • 2017/07/09 21:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

