老いも若きも

忙しくても、時間がなくても、少しでもインしてやろうと思ってたんだけど・・・
やっぱりそうもいかなくて。
仕事しながら、今日はあそこに行ってみようかなーとか、そう思う元気はあるんだけど←仕事中だし大問題w
帰宅してご飯支度して、ごそごそやってると眠くてたまらなくて。
ここをもし読んでくださってる若者がいたら、いずれあなたもそんな時が来ますよ!と伝えたいw
その若い体のうちに精一杯楽しんで欲しいと!!
老いには勝てないものなんです(笑)
リネをはじめた頃には感じなかったんですよ、このだるさw

まぁ、そんな年寄りの話はどうでもよくて。

201707093.jpg

あの日はいつだったかなー?って最後のSSを見ると、5日前でした。

201707092.jpg

みんなでレイド倒して、楽しかったなぁ。
ワイワイ狩りもいいけど、レイドもやっぱりいいですよねー。
経験値もありがたいですし。

来週も何気に仕事やら詰まってるけど、少しでもイン出来るように、努力したいと思います!
今日は大きな仕事終わったあとなんで、楽しめそう!いや楽しむよ!w
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/295-cc4a31ea

Comment

葉っぱ

寄合いみたいな感じで、INできる時INして楽しめばいいんですよー

と、恐らく更なる年寄りからの、いちいち言わないでもいい事をわざわざ言うアレw
  • URL
  • 2017/07/14 07:50
  • Edit

のらこ

葉っぱさま。
アレですよね、アレw
楽しみ過ぎて、困っていますw
  • URL
  • 2017/07/15 20:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility