オルコアでの失態

久しぶりにオルコアに行ってきました。
シリエルで遊ぶのも久しぶりで、本当に色々と久しぶり過ぎて・・

201707143.jpg

祝復活使ったつもりが、帰還でした・・
そう、討伐途中にお決まりの村に戻ってしまうっていう、アレ・・・w
ただでさえ、久しぶりで役立たずな上に、誤帰還というボケパッシブスキル発動しちゃって、
何やってんだか・・

201707141.jpg

幸い、パーティーメンバーのみなさんがお優しい方たちで助かりました。
耳も出てくれて、本当よかったー。
ありがとう、オルさま!
昔、追っかけられて踏みつぶされたこともあったけど、忘れてあげる~!w

201707142.jpg

コアは間違って帰還することもなく無事終わりました。
指は出なかったけど、耳出てくれたしね。

今後参加する時は、祝帰還は倉庫に置いておこうと思います・・
でもね、間違って帰還したおかげで、なんだかはじめての方とも仲良くなれた気がしました。
すんなりスマートに終わるのもいいけど、ミスって笑うのもたまにはいいのかも知れないw
すべてはみなさんの優しさのおかげです!ありがとー!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/296-97df754a

Comment

ウチもやったことある。ってか、やったことあるひとは結構居るはずw
帰還は左上、復活は右下、みたく、インベントリの位置を極端に変えて
管理してまする。
  • URL
  • 2017/07/16 06:37
  • Edit

のらこ

某さま。
みんな一度くらいは経験あるものなんでしょうかね。
やっぱり、インベントリの整理は大事ですね!
私も見習ってガンバリマス!
  • URL
  • 2017/07/22 20:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility