

迷える子猫ではなく、飼い主のほう。

201707211.jpg

さて、前回のオルコアから少し間が空きましたが、一週間くらいだし良しとしましょうかね・・

毎日暑くてしょうがなくて、何も考えず何もせずにダラダラしてたい日もありますが、
必ず朝は来てしまうし、どうにかこうにか起き上がっては仕事に行ってます。
もう、行きたくない!とか思うことも多々あるけれど、行かない選択はできませんしね。
だからって、仕事は嫌いじゃない・・w

できることならちょっと連休でも取って、遊びに行くのもよし、リネに精出すのもよしw
そう考えると、ワクワクしてきます!
まぁ、連休って言っても単発になりそうですけどね。

とりあえず、気分も変わるだろうし、今はBグレの武器が欲しいなぁ。
何買おう・・
てか、何かオススメってありますかね・・?

やっぱり本体より猫だし、趣味に走るのが自分らしい?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/297-3f3d9e77

Comment

葉っぱ

趣味に走る武器と言いますと、やっぱり拳ですか?w
  • URL
  • 2017/07/24 12:14
  • Edit

15クレープ

もちろん協力するからね!
気軽に言ってねw
  • URL
  • 2017/07/25 06:37

のらこ

葉っぱさま。
拳もいい武器ですよねー!w

15さま。
いつもありがとうございます!
  • URL
  • 2017/07/25 22:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

