

ドキドキとわくわく。

201707241.jpg

昨日は、なんとなく気分的にワイワイしたくて、50レイドにお邪魔しました。
何度かタゲもらって逝けました・・
ヒーラーさまにはご迷惑おかけしましたが・・自分的にはとても光栄なことでワクワクしました(笑)
いや~、やっぱり楽しいですよね。
新しい出会いにも感謝!

レイドもタイミングとか合わないと難しいけれど、チャンスがあればまた参加したいと思います。

それと、

201707242.jpg

悩んでたB武器なんですが、
あり得ないお値段で譲っていただきまして、やっとこB武器デビューいたしました!!
スターバスター好きなので、テンション上がります。
仕事中も狩りしたくてうずうずしてたのは内緒w
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/298-41a13495

Comment

ねり

ども、楽しく拝見させてもらってます。
両手鈍器ですかー、次回振るう勇姿を楽しみしてます。^^
  • URL
  • 2017/07/26 11:17
  • Edit

葉っぱ

なるほど、スターバスターがお好みだったんですねw
確かに、殴ったら効くぜーって感じがものすごく出てますw

ふむ、以前装備してたスカラップジャマダル、グレートパタといい・・・
なるほど、のらこさんはとんがってるのがお好きなんだなw
  • URL
  • 2017/07/27 08:00
  • Edit

のらこ

ねりさま。
先日はどうもです。
ブログみて頂いてありがとうございます!
両手鈍器は振りかざしてると声が出るのがまた、一生懸命な感じで好きなのですw

葉っぱさま。
見た目が好きな武器はたくさんあるんですけどね。
スターバスターは今まで使ったことなかったので、新鮮でとってもお気に入りになりました!
性格までとんがらないよーに気をつけなきゃですwww
  • URL
  • 2017/07/27 21:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

