スポンサーサイト


今夜はブギーバック

201707271.jpg

このままずっと遊んでたいけど、そういうわけにもいかず、落ちないといけない時もありますよね。
リネを落とす時は必ずじゃないと思うけど、酔っぱらってない時はたぶん「またね」って言ってると思います。
当たり前のようにイン出来ればいいんだけど、やっぱり何があるかわからないのが人生ですので。
いつ何時、どうなるかわからない。
だけど、また必ずインするという気持ちがあるってことは伝えたいのです。

この日は、しばらくインできないって方がいらして。
いやぁ、落ちなきゃいけない時間なんだけど、後ろ髪惹かれますよね。
でも、どうしても明日があるので落ちました・・

出会いもあれば別れもあって、そしてまた再会して楽しめると思ってるので、
その時まで楽しめるように、そしていい意味で何も変わらず、楽しんでいたいと思います。

超真面目につらつら書いてますが、ちょっと焼き鳥食べながら気持ちよく飲んで帰ってきて、お風呂あがったところです。
素じゃないですけど、思ってることは嘘じゃないしね!
さぁ、今日も遊ぼうw
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/300-11cd96e8

Comment

15クレープ

私も「ばいばい」という言葉は大嫌いで、
オヤスミ、オハヨウ、って挨拶にかならずしてます(*´▽`*)
のららんのいい所だよね!
またねって再会を約束してくれてるようで、とてもあったかい気持ちになるよ!
いつもありがとね!
最近は、よく顔出してくれるから、うれしい!w
クラハンやレイド、いっぱい一緒にやろーね(●´ω`●)
  • URL
  • 2017/07/31 15:50

のらこ

15さま。
こちらこそいつもありがとう!
顔が見えない分、言葉には気を使いますよねぇ。
まあ、お酒飲み過ぎるとアレですけどw
これからも楽しみますヨ!
  • URL
  • 2017/08/01 21:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

