@1%の罠にはかからない

201708081.jpg

最近はソロだと、FVへ行ったり、鏡へ行ったり。

このレベル帯は比較的狩場がたくさんあるので、ソロもあちこち行って楽しめる方だと思います。
職によっては制限されたりもしますが、猫に限ってはそこまで縛りもなくて自由ですし、ありがたい限りです。

高レベルになってくると、ひとつの狩場が長くなってくるので、ある意味根気が必要ですよね。
まぁ、コツコツやるのは慣れてはいますが、たまにの休息とソロ以外の楽しみもないと頑張れない気もします。

お友達と狩りしたり、クラハンしたり、レイド行ったり。
イベントとかもあれば、時間さえ合えば積極的に参加できるといいなぁ。

ちなみに、昨日は時間切れのため、@1%でレベルアップなのに落ちました・・・
まぁ、10年前なら絶対頑張ってたけどね!
明日が仕事だとどうしても、無理できなくなってます。
情けない(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/305-3964ab98

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定