スポンサーサイト


スイカ割り

201708091.jpg

コツコツと狩りしたおかげで、大きなスイカをいくつか交換することができました。
ま、割って出たものはそれなりのものでしたけど。

ライブの頃を思い出してみても、ネクターにはいいイメージがないんですよね。
なので、イベント初期とかは、ネクターを買い取り露店に放り込んでしまうタイプで、
夢見るよりも断然アデナ優先でした・・w
まぁ、万年貧乏でしたので、イベントのおかげでいつもより懐がホクホクになるのがありがたかった記憶です。

今は、懐も多少大事ではありますが、少しだけでも夢を見てみたいし、それなりに楽しみたい!
来年は、浜辺でスイカ割りできたらいいなー!

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/306-2a94deff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

