一ヶ月経ったら秋が来てた

201709041.jpg

一週間に一度?いや、二週間に一度くらいかな?
ゲームにはインしても、ここには来ないので、放置し過ぎてしまったようです。

さて、気候も動きやすい季節になってきまして、お休みにはふらふら出かけることも多くなってきました。
秋の海もいいですし、山もいいですし、海鮮もお肉も何でもおいしく感じる今日この頃・・
お酒も美味しくて、リネまでなかなか辿り着いてませんが、私は元気に楽しんでおります。

狩りも、レイドも、また忘れないうちに楽しまないとですね!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/309-b32d56dc

Comment

某緑

のらこさんもブログ更新きたあああああああ!
ギザレさんといい、クラシック初期から楽しませていただいてた方の
相次いだ更新に興奮しております!w

SS、すごい秋らしいスナップですねーw
こういう一面も見られるんだなぁ、リネージュの世界観って本当奥深い。
  • URL
  • 2017/09/23 07:26
  • Edit

更新の秋?w
待ってました!
しかしBOTと思ってましたが、探せば居ないスペースあるのねええ。
  • URL
  • 2017/09/23 18:24
  • Edit

のらこ

某緑さま。
返信も更新もダラダラと遅くてごめんなさい。
ただでさえネタがないのに、インしないとどうしても・・w
リネって季節感感じられるのもいいですよねー。

某さま。
ありがとうございます。
探せば・・きっと・・
アップ後、BOTはいるんでしょうか・・・

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility