台風と共に去りぬ

201710221.jpg

久しぶりにインしようと思うと、長いアップデートに引っかかり、くじけそうになりながらもなんとかイン・・
というわけで、ここの更新も月一になりつつありますが、しぶとく生き残っております。

経験値アップとかドロップアップとか、非常に嬉しい限りですが、終わってしまった後のことを考えると今から恐ろしい限りです。

レイドばかりもアレですし、のんびり狩りしつつ、たまには行けたら行ってみます。
新しい狩場とかももちろん気にはなりますが、とにかくレベルが全く追いついてないので・・・
まぁ、自分らしくぼちぼちやりますよ。

そして、今宵はおでんをつつきながら、そっちも一杯やります(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/310-af152edc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility