

瞬間移動とタイムマシン

家に戻ってお昼食べようかなーとマンションのエレベーターに乗ったら、
上に進まずになぜか?横に移動しはじめて・・

見慣れない景色にえ?って思いながらも、着いたらそこは心斎橋。
たぶん、大丸とかあるあたり。

最初は戸惑ってたんだけど、せっかく大阪来てるんだしお昼にお好み食べて帰ろうかなーとウロウロしてると、
周りの様子がおかしい・・・
髪結った着物の婦人とか、平成の人じゃないみたい・・

これはお好みどころじゃないなーと思ってたら、

201408151.jpg

目が覚めました。
ま、ただの夢のお話なんですけどね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/39-efe32b88

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

