クイーンアント

覚醒後のことはUP後はまったくわからないけど、覚醒前の狩場は本当にドロップがないに等しく・・
落ちるアデナはびっくりするくらい少なくなってるし、素材すら落ちないことの方が多いです。
ただでさえドロップ運がないのに、このドロップの確率ときたらもう・・
普通の狩りだけでは将来のための貯金ができません!
こうなったら頼るのはボスレイドしかありませんよね~。

のらこあり
(※お名前ごちゃごちゃしてて消せないので、すみません!)

クイーンアントは月・水・金・日、週に4日もあります。
暇な日があれば行くしかありません!
まぁ、稼ぐことも必要な世界ではありますが、それよりも大事にしてるのは楽しむこと!
少しのお小遣いがもらえて、楽しめたらそれだけで十分満足だったりします。

そういえば、参加2回目でPTLを任されたんですが・・・
PT解散させてしまうは、クリエラするは、最低なPTLでした。
みなさん慣れてらっしゃるのでよかったですが。
次に任されることがあったら、もう少しまともにやりたいな。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility