船旅

ものすごく久しぶりに、ハイネスの遊覧船に乗りました。

20141002.jpg

出航まで時間はかかりましたが、今もちゃんと乗れるようです。
まぁ、言うまでもなく貸切でしたけど。

最近乗った方いらっしゃいますか?

たぶん気が合うと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/71-25b1edc7

Comment

鈴夜

実は私も最近リネ2に復帰したばかりで
のらこさんのブログ色々参考にさせていただいています!

ハイネスの遊覧船今も乗れるんですね!
いいことを聞いたので私も乗ろうと思います
ハイネスのBGMは一番好きだったので待っている間も楽しめそう

ルウンの乗船チケットも
いまだに所持しているのですが使えるのかしら
今度試してみますね!
  • URL
  • 2014/10/06 13:39
  • Edit

のらこ

ご訪問にコメントありがとうございます。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

リネの世界で生きていくための情報はまったくないブログですが・・
リネの世界でまったりと遊ぶことができる方が今もいらっしゃることが嬉しいです。

乗船チケットとはまたレアなものをお持ちですね~
今は持っていても意味のないアイテムもたくさんありますが、
どうしても捨てられずにいます。

鈴夜さんのリネライフが今後とも楽しいものとなりますように。
  • URL
  • 2014/10/21 11:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility