

ママ~ママ~とてもツライよ~

2014121301.jpg

三つの中から選ぶとしたら、私はいつも幸運を選んでしまいます。
運命ってなんか重い気がするし、希望は望みって叶わないことが多い気がして、それなら運任せがいいかなって。
まあ、何かもらえるならどれでもいいですけどね。

12月に入って外で飲む機会もいつも以上に多くて、今日は久しぶりに飲み屋っぽいところに行ったんだけど、
ママっぽい方にガンガン強いお酒すすめられて、飲んでたけど酔えなくて、目が冴えたわ!
で、明日京都なんだけど、どうしよ(笑)

まぁ、こんな日もありかな?
いや、ないよね・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/85-f75edf53

Comment

コワ

運命選んでたわ・・

今年はカニの年です
  • URL
  • 2014/12/19 11:09

のらこ

運命でしたか~
やっぱりみなさんそれぞれですね。

カニは昨年、福井の方で。
  • URL
  • 2014/12/20 17:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

