

だから嫌いだよこんな日に出かけるの

201412191.jpg

昨日降った雪がとけてないところがあって、無駄に踏んで遊んでしまったり・・
もう少しちゃんとした大人になる予定だったのに、全く予想してなかったタイプになってしまったようです。

この時期のイベントを勝手にランク付けしたり・・
とりあえず、一番のメインイベントは終わってしまったので、残りは忘年会と名の付く会にひたすら出席するのみ。
明日も忘年会なので、食べて飲んで太りたいと思いますw

最近リネの方は、時間がない時はデイリーだけでも!と、とりあえず遅くてもインだけはするようにしてますが・・
まぁ・・あまりにも遅くなりすぎると無理ですけど、
イベントもやってるみたいですし、それなりには楽しみたいなぁ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/86-aec5e294

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

