ポモナ

2014123001.jpg

お名前が数字とアルファベットの方達が、すごい数のポモナを割ってました。
昔はもう少し面白い漢字の名前の方が多かったけど。
てか、でっかいポモナ割ってるってことは、すごい数のネクター持ってるってことだよね~?
クエ狩場にウヨウヨ散らばってるのは本当に参ります。
今年中に消えて欲しいわー。

そしてそして、
今年も残すところあと一日になりました。
お節っぽいものを何とかお正月に間に合わせたいので、ちまちまとやってます。
怪我が手じゃなくて良かった・・

この足じゃ、恒例の初詣+朝まで飲みましょうの会には参加できそうにないけれどw
その分リネしよう。
あ~でも、テレビの誘惑も!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/88-25bc5901

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility