レベルよりアデナ

201504031.jpg

クラシックはじまってまず観光に行こう!と思ってたんだけど、GK代のことすっかり忘れてまして。
アデナなさすぎて、使えるはずもなくw
初期村ならキャラ作って観光するのが一番ですね。

ドワ村はきっとそうなるんじゃないかなと思ってたけど、やっぱり想定通りです。
エルフ村もあれではきのこクエどころじゃないはず・・
クエもかなりまずくなってるし、ドロップアデナもすずめの涙ほどw
かなりまぞいです。
でも、そのまぞさの中で装備を揃えた時の喜びってのを味わいたいと、遺跡でご一緒した方もおっしゃってましたが。
私も同じ。
サクサクレベル上げて爽快感を味わうなら他でやれ!ってことみたいです。
あ、課金すれば楽になりそうですけどね。
私はもう少しこのまぞさを・・・フフフ

とりあえず、デボセット揃えるのが今の目標です。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/97-99a376a5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定