イタスパ

201410281.jpg

学生時代、バイトしてた喫茶店ではイタスパと言えばこの形だったし、
土曜日のお昼に友達とよく通ってたお店もこの形だった。

でもね・・
おば様方が言うには、鉄板の上に溶き卵を敷いてあって、その上にナポリタンだと。
まぁ、どっちでもいいか・・

年末の寒い時期に大掃除なんてしたくないので、ここ数日は少しずつ気になるところをやっつけ中。
少しずつのつもりが、「もうあと少し!」と増えてきて、ちょっとやりすぎて疲れ気味。

ハッ!
リネ!
狩りしないと!!

201410271.jpg

そろそろ秋も終わりでしょうか・・

お肉とお魚、どちらにしますか?

201410241.jpg

いつからかわからないけど、お魚ばかりです。
お肉も好きだけどね。

お・も・て・な・し

結局、お蕎麦を食べに行く・・
長野じゃなくって、滋賀だけど。

201409141.jpg

ちなみに、これの前にざる完食。
っていうのも、知り合いの方のおすすめで行ったら、
電話連絡されていたらしく?お茶が出るようにざる蕎麦が出てきた・・
こんなおもてなしははじめて。
さすがにごちそうしてもらって帰るわけにはいかず!
食べ過ぎたけど、おいしゅうございました。

あれ?ここはグルメブログでしたっけ・・

先日、長野に行って蕎麦を食べよう!と言われ、
悪くはないなーと思いながらも、冷静に考えてみたらけっこうな距離があるし・・

しぶってたら、浜松行きのうなぎになった!

201409111.jpg

201409112.jpg

蕎麦のが安く済んだけど、うなぎはやっぱりうますぎる~。
年のせいか、白焼きとかたまらない・・

食べ過ぎたのか翌日調子悪くなる。
さいてーw

Pagination

Utility