中の人の奥深く。

201708121.jpg

どうやらこのブログだけでは私の全てが伝わっていないようで、ここだけではおしとやかなイメージなんて言われたもんで、今日は浮かれ気味で仕事してましたw
クラチャや身内だけだと下ネタ三昧だなんて、絶対言えないけど・・
いや、そんな下品でもないですけど、恥じらいとか気にしてしまう年齢でもないですしね・・
逆にノリ悪いとどうなの?って気を使っちゃう年齢ですから・・
改めて、人のイメージっていうのはわからないもんだなーと思いました。

で、

201708122.jpg

久々にDVにてPT行ってきました。
やっぱりソロより断然楽しいです。

そうそう、壁とやらに突入したみたいで、噂では上りが悪いと。
私自身は全く気にはしてませんが、みんなが言うからちょっと気になってきました・・
永遠の55歳とか嫌なので、早く駆け上がりたいと思います!

スイカ割り

201708091.jpg

コツコツと狩りしたおかげで、大きなスイカをいくつか交換することができました。
ま、割って出たものはそれなりのものでしたけど。

ライブの頃を思い出してみても、ネクターにはいいイメージがないんですよね。
なので、イベント初期とかは、ネクターを買い取り露店に放り込んでしまうタイプで、
夢見るよりも断然アデナ優先でした・・w
まぁ、万年貧乏でしたので、イベントのおかげでいつもより懐がホクホクになるのがありがたかった記憶です。

今は、懐も多少大事ではありますが、少しだけでも夢を見てみたいし、それなりに楽しみたい!
来年は、浜辺でスイカ割りできたらいいなー!

@1%の罠にはかからない

201708081.jpg

最近はソロだと、FVへ行ったり、鏡へ行ったり。

このレベル帯は比較的狩場がたくさんあるので、ソロもあちこち行って楽しめる方だと思います。
職によっては制限されたりもしますが、猫に限ってはそこまで縛りもなくて自由ですし、ありがたい限りです。

高レベルになってくると、ひとつの狩場が長くなってくるので、ある意味根気が必要ですよね。
まぁ、コツコツやるのは慣れてはいますが、たまにの休息とソロ以外の楽しみもないと頑張れない気もします。

お友達と狩りしたり、クラハンしたり、レイド行ったり。
イベントとかもあれば、時間さえ合えば積極的に参加できるといいなぁ。

ちなみに、昨日は時間切れのため、@1%でレベルアップなのに落ちました・・・
まぁ、10年前なら絶対頑張ってたけどね!
明日が仕事だとどうしても、無理できなくなってます。
情けない(笑)

Pagination

Utility