

出た出た〇が。

201612041.jpg

少しでも狩りしようとインしてます。
経験値が昨日よりもプラスになればいいなぁ・・と思って。

無理して遊んでもいいんですけど、後が怖いのでできず。
睡眠時間削ってやってたあの頃は若かったのですw

短い時間でも、それなりに楽しんでるつもりですヨ。
こうやって月を眺めてみたりもできるわけですから。

201612042.jpg

昨日の戦利品。
ドロップはありがたいけど、使い道はない・・

エヴァでもデスでもなく、なんだろう・・

201612031.jpg

N装備でふらふらしてた頃のスクリーンショットを眺めてると、なんだかわくわくしてきます。
この頃は、エヴァの涙が欲しくて欲しくて、必死になってリレイントゥレン狩りしてました。
今となってはエヴァの涙はもう必要ないですよね。
でも、あの頃の飽きずに狩り続けてた気持ちはちょっと今でも欲しいです(笑)
やっぱり欲しいものがあって狩りするとか、何か目標があるのって大事ですよね。
デスの魔法書出すとか・・過酷だけども。
もちろんレベルも欲しいけど、レベリングよりも何かコレっていう目的とか、欲しいタイプのようです。
何か探さなくちゃ!

201612021.jpg

昨日の戦利品。
とりあえず、何でもドロップしてくれると嬉しい!

新しいペット

あまり長い時間遊べない時とか、ソロ中心に頑張ってるつもりです。
この間、久しぶりに街に戻ったら、なぜかオーレンじゃなくてアデンにいました。
帰還先が微妙に昔と違う事があるので戸惑ってしまいます。
せっかくなので鏡でソロでもしようと飛んでみました。

201611210.jpg

ま、こうなるんじゃないかなとはなんとなく予想はしてました。
かなりしつこくついてくるので、永遠に走ってようかとも思ったけど、時間があまりにももったいないのと、迷惑かけるとアレなので、逃げることに諦めてリスタ逃げ。

201611211.jpg

完全に私の負け!

Pagination

